Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フットサルin沼南 

晴れろ!と祈ったからか。
今日はとても陽気の良い日となりました。

中学の友人達とのフットサル。

何とか集まった12人で3時間をフルに使い、全員が燃え尽きるまでボールを蹴っていました。


定期的に行われるこのイベントで、いつも思うことが。
それは、目まぐるしく参加メンバーが違うにも拘らず、雰囲気は不変だということ。

よくよく考えると素晴らしいことです。

また、学年の男子の1/5、1/4が一度は参加しているという点も凄いことだと。


しかし、1番素晴らしいと思うことは別にあります。

それは友達の友達も、自分の友達だということ。
つまり、○○が行くから自分も・・・と言う人はあまりなく、誰が来てもすんなり溶け込める。

なかなか無い事でしょう。


またいつかやれたら・・・と願い、来る日来る日に挑んでいきます。。。


※ちなみに、自分のプレー内容ですが、決定機を外しすぎ。
今の日本代表を思い浮かべていただければ(;^ω^)


人気ブログランキングへ
[ 2010/03/05 19:39 ] スポーツ関連 | TB(0) | CM(0)

そういう時代 

松井、ワールドシリーズMVPおめでとう。

これは本当に凄いことだと思う。


イチローといい、松井といい、このような選手達をリアルタイムで見られることに本当に感謝したいです。
おそらく、ON時代を生で見た人達もそういう想いでいたんだろうな。

世界で最も野球が盛んな国で評価されるって本当に凄い。

この2人並の選手はいずれ出るんだろうか?


サッカーで例えたら、バロンドールの候補者3人に残るくらいのレベルだと思うんだ。

また、大リーグに行く前の年の松井みたいに俺を感動させてくれるHRバッターが出てくることを祈る・・(笑)



人気ブログランキングへ
[ 2009/11/05 23:52 ] スポーツ関連 | TB(0) | CM(0)

テニス 

サッカー、バスケ、フットサル、野球・・・・・・

球技どれもこれも大好きだけれどテニスは格別だわ。


今日、ソフトテニスを久々にやりました。


一応曲がりなりにも4年間やっていたんですが、またやりたくなった。

中高のメンツ誘ってまたやろうかな。

案外テニスコートって安いしね。



人気ブログランキングへ

[ 2009/09/28 21:59 ] スポーツ関連 | TB(0) | CM(0)

スパルタンX 

三沢さんが亡くなられたという事で、ちょっと湿っぽい日記を。

[ 2009/06/15 16:34 ] スポーツ関連 | TB(0) | CM(0)

あ・・ 

みさわーーーーーーーーーーー!!!

[ 2009/06/13 22:55 ] スポーツ関連 | TB(0) | CM(0)

連覇! 

WBC連覇おめでとう!!
そしてありがとう!!


まさに決勝に相応しい激闘だった。
心臓の拍動が常に激しかったです(笑)



にしても韓国は強かった。好敵手とはこういうチームを言うんだろーなー。



最後の最後で全部持って行ったイチロー(笑)
スーパースターマンですね(-ω-;)


今日は岩隈が素晴らしかった!
ありがとう!!



いや??、興奮して何もする気にならねぇ(笑)


おめでとう侍JAPAN!!
[ 2009/03/24 15:24 ] スポーツ関連 | TB(0) | CM(2)
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



