Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じがたい出来事 

今、信じがたい出来事が起きた。

ガムを噛んでいたら・・


歯が抜けた


本当に理解できないです。いや、ありえんてw
抜けたというか、折れた?

根本からボッキリと歯が取れたわけである。


元々銀歯を詰めていた歯で、1年以上前から穴が空いていて、放置。

理由は歯医者が怖かったから。
この時点で馬鹿だったわけですが・・。

でだ。

昨日、お菓子を食べているときに、銀歯が取れそうな感覚に陥っていた。
あー、これ近いうちに歯医者にいかなきゃと思っていたら・・・。

まさか銀歯ではなく歯自体が取れるとは・・・・・・・。


本当にありえなすぎて、びっくり。

そして後日いくであろう歯医者を憂いて怖くて仕方がありません。

今のところ痛みはないけれど、怖い。
本当に怖い。


人気ブログランキングへ
[ 2010/03/28 22:14 ] ネタ系 | TB(1) | CM(2)

ラーメンめぐり 

大学の友人の内定祝いを兼ね、ラーメンめぐりを。
場所は池袋と高田馬場で1件ずつ。

池袋のラーメン屋には割と足を運ぶのですが、高田馬場は行ったことが無く・・w
まぁ大学から歩いていける距離ではあるので、散歩がてら行けるのは良い事でした。


「えるびす」

池袋のお店。
俺は濃厚とんこつを注文。

友人がネットの採点を見て決めた!と言っていましたw
(ちなみに俺が見た採点表では5段階中2か1ばかりだったという・・)

感想を述べると、まぁ無難だったかなと。
俺はド素人なので、何が入っているかとかはよくわかりません。

ただそんなに惹かれなかったかなーw

一風堂に近い感じの味だったと思います。
友人はただ辛いだけの麺を食べていたような。

お腹は満たされた・・それだけです(笑)


「麺屋武蔵 鷹虎」
夕方に3人加えていきました。
高田馬場駅のすぐ近くにあるのに知らなかった・・!

弟や後輩が美味しい、と言っていたお店。

濃厚つけ麺を頼みましたが、ホントにドロドロでした(笑)
麺もうどんか!と思うくらい太く、タレに絡む絡む。

味もややしょっぱく、やや甘い感じで丁度良かったので、すぐに食べ終わりました。
これは当たりだなと。

大盛りを頼んでも良かったかなと、後で思ったくらいでした。



以上、ラーメンレポートです。
もし、卒業までにこの店に行っとけ!みたいなのがありましたら是非。


人気ブログランキングへ
[ 2010/03/03 09:21 ] ネタ系 | TB(0) | CM(3)

ネタない 

ネタが無いです 笑
そんな中で簡単なお知らせ。


4/1からblogをリニューアルします。
働き始めたら、毎日更新は難しいと思うので…。


ご了承下さい┌|∵|┘
[ 2010/02/27 14:03 ] ネタ系 | TB(0) | CM(3)

クレオパトラ 

とても美しい人を見ました(笑)

好みは色々あれど、間違いなくその辺の芸能人よりも美人。
1年に1人くらい、この人やばい!!wという美人を見かけるけど、早くも2010年は終了した(笑)

一昨年:涼さん達と行った焼肉店の人
昨年:電車の中で見たCGみたいに整った人

んで、今年。
整っているというか、バランスが非常に良い。

自分のツボにはまりすぎていて、一歩引くくらいでしたw


普通、好きになったら、付き合いたいとか色々思うでしょう。
しかし、美人過ぎて触れるのもおこがましいレベルでした(;^ω^)

いわゆる、眩しすぎるってやつですかねー。


お腹いっぱいになりました(笑)


人気ブログランキングへ
[ 2010/02/24 20:13 ] ネタ系 | TB(0) | CM(2)

ふぉと in小田原 

堀
堀の写真。

小田原城
小田原城。
有名なだけありますね!

面白い駅名
面白い駅名。
停留所に岩しかなかったらどうしよう・・w



人気ブログランキングへ

正直、撮るの上手くないな・・・と思った管理人でした(笑)
[ 2010/02/09 22:19 ] ネタ系 | TB(0) | CM(2)

建物 

今日、東京法務局に行ってきました。
多分法務省の出先機関だよね( ‥)

それ自体も凄かった。


けれど・・。
何が凄かったって、千代田区役所

千代田

綺麗杉・でかすぎ・人多すぎの3スギでした(笑)
東京都23区・・・全ての区役所がこうなら良いのに(ノ゚д゚)ボソッ


あと、近くにあった昭和館という展示施設にも。
大学生150円!!w

安い!

辛い時代に生まれていない自分は、苦労を知らない。
この人達がいたからこそ今の自分がある。

そういう気持ちを持って仕事に臨みたいと考えています。

なので有意義な時間を過ごせたなと。


驚いたのは、1930年頃にコロッケがあったということ。
コロッケ定食が今と全く変わらんw

夜はコロッケ!といきたいところでしたが、普通にファミレスでカレーうどん食べました。
・・シャツにかかって悲惨だったけど(笑)


そんな一日。


人気ブログランキングへ
[ 2010/02/04 22:44 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)

ほめごろし 

どうも最近、褒め殺しにあってる。
おだてやすいタイプなのを知っているからですかね。

ヲタクなのが勿体無い。

という言葉をここ3ヶ月くらいでかなり言われている気がするんだ。
なんという褒め殺し。


もうね・・・。
今、外見と内面のギャップで相手を驚かすことがもはや楽しいとさえ思える(笑)

え?そんな人間だったの!?

と引いてもらって結構です(笑)
むしろ、そんなんで引くならこっちから願い下げだよとw


悟りを開いてるね。

と言われ、全くその通りだと(笑)
もうなんか、リア充を羨ましい!と全く思わなくなりましたから。


この領域まで辿り着くまでに凄く時間を要した・・。

今後もギャップで遊ぼうと思います。


人気ブログランキングへ
[ 2010/01/31 01:49 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)

RO☆RI 

ロリ系で

・目がクリっとした芸能人

・小動物系で目が細い芸能人


いるもんかねぇ・・w



人気ブログランキングへ
[ 2010/01/12 23:02 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)

イジリー 

学科の友人からメールが。

最近ずっと考えていたんだけれど、お前山本祐典に似てるよね!


あざーす。

けどね。


似てる要素ないからwww


で、その事を後輩に伝えてみたら、普通に同意しかねます(笑)と言われた。
それだけならまだしも・・・

先輩、誰に似てるんですか?
すみません、視力が落ちたせいで字がよく読めなくなってしまって・・
今度会う時は誰似かわかるようにプラカード下げてきてください

と言われる始末。
おいおい、俺のライフポイントは0だぜ。


結局、誰似か、という結論は出ませんでした。
そりゃ、人によって見方違うから賛否は出るわな。

ただ、ここまで言われるとは思わなかったので、今日は布団の中で咽び泣くことにします(笑)



人気ブログランキングへ

[ 2009/12/01 21:03 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)

ネオ・ジミン 

面白い記事を見つけたので。

自民新党名、ネオ・ジミンではなく「アクシズ」に決定

http://bogusne.ws/article/133894602.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

自民党政権構想会議は25日、政権奪回に向け施策として提案されている党名変更について、新党名が噂されているような
「ネオ・ジミン」
ではなく
「アクシズ」
となる予定であることを明らかにした。

党名変更は「国民に“自由民主党”という名称に対する拒否感が漂っている」ことを受けたイメージアップ戦略のひとつ。
施策発表直後から、事情通のあいだでは
「ネオ・ジミンがピッタリだ」
「強そうでカッコいい」
との意見が相次いでいた。

しかし、アニメに詳しいと噂される党内の総理経験者にお伺いを立てたところ
「いきなりネオ・ジミンはおかしい。ものごとには順序というものがある。まずはアクシズとすべき」
と指摘を受けたため、今回の決定となった。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

これは声を出して笑ってしまったw


人気ブログランキングへ
[ 2009/11/29 16:41 ] ネタ系 | TB(0) | CM(4)

乗り物嫌いなんで 

結局、昨日はフリーパスを使う乗り物でいうとインディージョーンズCenter of the Earthに乗ったとさ。

んで、昨日も言ったけれど俺は乗り物嫌い。
そんな人間がセンターオブジアースなんか乗って無事でいられるわけないですよねw

そこでだ。

乗っている最中はひたすら素数を数える作業に入ったわけですよwww

何とか心が落ち着きました。


明日からまた技能。

正直、ブレーキとか発進がよくわからないお( ^ω^ )


人気ブログランキングへ
[ 2009/11/17 21:11 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)

インドカレー 

Spice Gardenというインドカレーのお店。
これが美味し過ぎる。

2日連続でいってしまいやした(笑)

俺は2日とも全く同じメニュー。
バターチキンカレーという甘いルーのカレーを食べたわけですが、本当に美味い。

ナンが滅茶苦茶甘い!


思うに、インドカレーと我々日本人が普段食べているカレーは全く別のジャンルだろう。
そのくらい本場?はやばいです。

幸い、柏にも数多くのインドカレー店が多いので、ありがたい。

※柏でおススメは近所にあるルンビニというお店。
お昼は食べ放題バイキングをお手ごろ価格でやっているため、素晴らしい。

今度だれかいきません?w



人気ブログランキングへ

話はやや真面目になりますが、サークル的な話。

あと2週間くらいで代替わりということで、自分達が勧誘した学年が中心となります。
そこで気になるのはやはり人事ですよね。

今日、大体の組織図を聞かせてもらったが、本当に意外な感じしかしなかった!w

長になる人の名前を聞いた時も凄く驚いたしwww

まあ、俺は引退した身なので、温かく見守ってあげることしか出来ないですが、応援したいと考えています。


[ 2009/11/06 21:30 ] ネタ系 | TB(0) | CM(2)

いわお 

旅行中、コンビニに寄った。
冷蔵庫の合間に鏡のように反射した鏡があった。


そこを眺めていると……フットボールアワーの岩尾がいるではないか!!







と思ったら自分だったorz

終わり。
[ 2009/10/14 00:21 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)

そよ風とともに 

僕らは足を奪われました。

電車と言う交通手段が無いといかに動けないかがよくわかりました。


そんな状況ですが、有無を言わさずバイトがありますw
いっそお店を今日空けなければ良いのに・・・とか思ったりもしますが、おそらく常磐線の良心と化している私のバイト先。

普通に1/1以外空いております

いきたくねーなー、とか思いつつも、社会人の方々は俺以上にそう思っているでしょう。
ちょうどバイト先と就職先が凄く近く、同じ駅なので、今日はある意味良い?予行練習になっています。



・・・寝たいお( ^ω^ )


人気ブログランキングへ

[ 2009/10/08 11:12 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)

ランクイン 

まさかのランクイン。


後光院ランコ
久遠寺右京
セラス・ヴィクトリア
若松みゆき
カガリ
長門有希


灰原哀 ← New!(゚∀゚)


・・・俺、病んでるのかな?w



人気ブログランキングへ

[ 2009/08/31 18:56 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)

旅の計画 

「俺、就活が終わったら友人と旅行に行くんだ。」

このような死亡フラグを以前立ててみました。
現状はどうなんでしょうかね?w

正直、取らぬ狸の皮算用はしたくないので、あんまりその後の計画とか立てたくないタイプの人間なんです。

今まで、たいていは「いけた!」と思って計画を立ててみるものの水泡と帰すことが多かったので。


この前の国?もそうでした。
あと1点で落ちるとか・・・・・没問とか・・・・・・・くっそーーww



はい、話を戻します。旅行です。

正直、積極的に旅に出るタイプの人間じゃないので、俺は(卑怯ですが)旅行に行く時の尺度として一緒に行くメンバーで決めます。

家族と行くと、みんなバラバラかつ話し相手がいないのでいきたくない(;^ω^)

幸いなことに、中高6年を共にした友人達からお誘いを受けているので、是非いきたいなと。
まぁ行き場所も決まってない旅行なのでアンケートを取っているわけですが(笑)

全員で行くとしたら6人・・・・・多いなぁ(笑)
しかも、よく考えたら俺、ゴルフ場のバイトをしていた時にそのうちの4人とは結構遊んだりしたような・・・。

ただ、純粋に楽しむだけの旅行はしていないので、したいですね。

まったりと、ダラダラするのも悪くない。



・・・・・・・・・色々考えていたら、就活が終わってないことに苛立ちを感じてきましたwww

早く終わらないかなーーー。


死亡フラグ。


人気ブログランキングへ

[ 2009/08/11 09:42 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)

○×バトン 

やることなさすぎなのでバトンやってみます。
あ、勿論誰かから送られてきたとか、そういうわけじゃないッスよww



○×バトン

○→経験あり
×→経験なし
(長いので少し編集)

1.入院→○(小3の時、クリスマスに急性大腸炎を起こして・・) 
2.骨折→×(幸い今のところありません)
3.失神→×(立ちくらみなら相当あるけどねーw)
4.補導→×(チキンなのであんま大それたことしません)
5.メガネ→◎(中学の時とかのびた君と言われていたww)
6.コンタクト→◎(脱のびた君のために)
7.テレビ出演→×(イベント系バイトをやってチラッと写って怒られたことはある)
8.漫画喫茶→○(ありますよー)
9.金髪→×(かろうじて茶髪なら・・)
10.ピアス→×(しようとも思わないですねー)
11.ラヴレターをもらう→○(不幸の手紙的な・・?)
12.手術→×(今のところはないです・・今のところはw)
13.イヌネコを飼う→×(どちらもあんまり好きじゃない)
14.一目ぼれ→○(昔は結構あったw)
15.廊下に立たされる→×(ただその場に立たされることは小学生の時凄くあった)
16.徒競走で一位→○(1回くらいある気が・・)
17.リレーの選手→○(小4、5で紅白リレーに)
18.2メートル以上の高さから落ちる→○(小学生の時、2階くらいの高さから・・)
19.学級委員長→○(小3の時、まさかの他薦で)
20.飛行機→○(けど正直もう乗りたくない><)
21.スキー→○(ハの字で滑りますが何か?)
22.スノボ→×(リア充のやるスポーツw)
23.異性に告白→○(撃墜王の孤独ですよw)
24.同性から告白される→あるあ・・・・・・ねーよww


以上。
久々にやってみると自己分析みたいで面白い(笑)


人気ブログランキングへ

[ 2009/08/03 10:32 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)

ジョーク集? 


○その1○

昔、男の子がいた。大きくなったら「偉大な」作家になりたいというの
がその子の望みだった。
「偉大な」とはどういうことかと尋ねられて、その子はこう答えた。
「世界中の人が読むようなもの、読んだ人が本当に心の底から
 反応するようなもの、みんなを叫ばせ、泣かせ、嘆き、苦痛や絶望、
 怒りに悲鳴を上げるようなものを書きたいんだ。」

彼は今、マイクロソフトでエラー・メッセージを書いている。



○その2○

20年前
天使「神様!大変です」
神様「どうした?」
天使「天国へ送った日本人達がノイローゼになってます」
神様「馬鹿な!天国は遊んで暮らせる最高の環境だぞ?」

彼等の晩節→退職後、生き甲斐を失いぽっくり


現在
天使「神様!大変です」
神様「どうした?」
天使「地獄へ送った日本人達がノイローゼになってます」
神様「馬鹿な!地獄は飽きることなく働ける
    日本人にとっての天国ではなかったのか??」



○その3○

歴史書を編纂している友人に尋ねた。

「景気はどうだ?」

「この仕事に未来はないよ!」



ジョーク集はいつ見ても面白いなぁ。



人気ブログランキングへ



[ 2009/07/29 23:28 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)

緊張 

自分にとって重要なイベントの前は、必ず緊張するものです。

なんて言うんでしょう・・・・・?
「これからそういうイベントが起こるんだ」と想像するだけで心拍数が跳ね上がり、胸のあたりが熱くなります。


要は緊張しすぎて苦しいってことなんですが(笑)


深呼吸をしたり、自分に色々言い聞かせたりして緊張をほぐそうとはするんですが、絶大な効果があるとはちょっと言い難く(;^ω^)


緊張をほぐす良い方法、何か無いでしょうか?(´Д⊂ヽ
ドキドキしやすい性格なもので困ってますw
ご飯もいつもより喉に通らない(笑)

人気ブログランキングへ

[ 2009/07/09 19:30 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)

焼肉といえば・・ 

先日、「焼肉と言ったら?」という簡単なアンケートを実施しました。
んで、その結果を載せときます。

叙々苑・・・2票
牛角・・・2票
安安・・・1票
安楽亭・・・1票
その他・・・3票


とまぁ、こういう感じで、「その他」が最も多かったんですが、その他といったらどういうお店が当てはまるんですかねw
なにぶん、そういう知識が非常に少ないので(;^ω^)

個人的に、このアンケートを参考にして焼肉を食べる時のお店を決めたい感じなんですねw

なので、もし良かったら、その他はどういうお店があるか知りたいんですw


※また1週間ごとにアンケートやっていこうかな、って思っているんで、もしよろしければ投票してみてください!

[ 2009/07/01 10:03 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



