Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解放では無い 

本日にてテスト終了でございます

しかしながら、昨年と違い、今年は間隔が大きかった

だから、終わったー\(^o^)/という感じにはならなかった


寧ろ、「ここからが本当の地獄だ」といった感じ


最近、色々ありましたが、何とか精神は落ち着いてきました

ご迷惑おかけいたしましたw


今日の昼飯

メガマック+ポテトM

なんとこれで310円


なんというお得さ


明日からいよいよ8月

しかしながら、明日が8月で一番正念場

明日さえ乗り切れば・・・飲み会&旅行&プラネタリウムじゃ
[ 2007/07/31 20:11 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

俺は甘えていた 

俺は今まで散々甘えていたね

正直・・・ある程度予想は出来ていたんだ


残念だけど、それが現実になったら、もう笑うしか無いんだね

何だろう?


「何事にも絶対に終わりは来る」


それは世の定め


それもわかっているんだ


でもさ


いざ目の前にそれが現れると・・・やっぱり言葉は出ないよ

受け入れたくないさ

でも、どうしようも無い事なんだ


俺さ、少し後悔したよ

自分がここまで冷酷な人間で良いのか?と思ったよ



もう済んだことは変えられない

でも、未来はまだ決められていないんだ


俺、今まで甘えていたけれどさ

もう少し頑張ってみるよ
[ 2007/07/31 01:10 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)

足が動かん 

本日は、結構ハードスケジュール

?院内戦に向け、バスケの練習

?部室における班掃除

?陶研でサッカー・フットサルの練習

?サッカーサークルでの練習


といったスポーツ尽くめの予定がビッシリ

こいつはハードだ、と思っていたところ、天候や体育館の予約の関係上、?と?が削除

楽になったと思ったけれど、?がとにかくきつかったw

2時過ぎ?6時半過ぎまでひったすら練習

2時間近く、試合をやるという・・・ぶっ倒れるわい

しかも、1時間半は「男4人」VS「男2(経験者)女3」という試合


正直、女性方のフィジカルに圧倒され、試合はほぼ互角

間一髪、面目を保つことが出来ました



試合後、8時まで部室でぐったりしているみんな


最終的にみんなで「やるき茶屋」に行き、酒を飲みつつ話をして、気がついたら夜の11時


いや?、よく考えたら次の日、テストじゃないかw
[ 2007/07/30 22:11 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



