Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

We Will Rise 

本日は欲しかったスニーカーを買った後、カラオケ。

歌った曲リスト。

?Center of the Universe(Kamelot)
?ミウ(BUCK-TICK)
?ギルド(バンプ)
?粉雪(レミオロメン)
?My Dear(ラルク)
?Metal Icarus(Angra)
?Machine(BUCK-TICK)
?3月9日(レミオロメン)
?Silverwing
?Bury Me An Angel
?Enemy Within
?絶望ビリー(ホルモン)

粉雪を歌えたのが自分でも意外。

確実に以前より高音が出るようになっている。
ただ???で全力を使いすぎて声がマジで枯れた。

ただデス声はすぐ出せるようになったし、喉への負担も無い。

I澤さんにマジで感謝だわw


カラオケ後にイトゥー君に会ったのは嬉しかった。
寄生獣を読んだからかな?w

彼とじっくり話すのは本当に久々だったし、結構気が合うな(笑)
女の子がすると最も良い服装とか、高校時代で良かった人とか、色々と同意見。

残念ながら明日、大阪に帰ってしまうらしいので、次に会うのは3月。
その時はミウたんや、仙人になったというジジイも呼んで盛大に遊びたい。
[ 2007/08/31 20:07 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

夢を描くよ 

ラルクの新曲「My Heart Draws A Dream」

・・・これはキタんじゃないか?


My Heart Draws A Dream


作詞:hyde
作曲:ken

やっぱりKenが作曲というと、ダークな曲をどうしてもイメージしてしまうが、今回は明らかに爽やかな感じの曲。

というか今までで一番爽やかかも知れない・・・。

何と言うか、最初に聴いた時の感想は昔っぽいなと。
hydeの声も最近のねっとりした男っぽい感じじゃなくて、初期の中性的な感じ。

Blurry EyesやVivid Colorsの頃の曲調、声に非常に近い。
終盤の「夢を描くよ?」の連続には感激したw
本当に美しい曲だと思うよ、これは。
[ 2007/08/31 10:58 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

ささやかな道標 

二日連続で部室で孤独に作陶していたけれど、人が来なさすぎて絶望した(笑)

家にいてもやる事が無い。

遊んでくれる人もいない。

あっという間に8月が終わろうとしている。
果たしてこのままで良いのだろうか、いやよくないw


今日、友人に漢検準1級のテキストを頂いた。
2級は中学の時に取ったのに、その後、本格的に取り掛かろうとしなかったから準1はまだ取っていないのです、お恥ずかしい(笑)

もし準1級受かったら、私のご主人(オーナー)がモーパラでしゃぶしゃぶを奢ってくれるというので、やる気はあるw

つっても他にやる事が無いんだが・・・いや、マジでw
[ 2007/08/30 16:38 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



