Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立て看レース 

昨日、ちょっとした恒例のイベントが学内でありました。

そう、それが「立て看レース」です。

どういうレースか?(説明下手ですが、させていただきます。)

まず、目的は、学祭の宣伝用看板を置く位置を学祭参加団体で競い合うというもの。
そのために、朝6時に、正門?西門までの約600?800メートルくらいの距離を団体の代表者が本気で走って、良い場所をとりあうという形式。
その、走る順番も、前日の18時から正門横にブルーシートを敷いて、1晩その場所に居続けることによって決める、となっている。
このクソ寒い中、約200名ほどが、鍋をつついたり、毛布にくるまったりして、その場でゴロゴロするという異様な光景もあるのだ。


俺も、1回くらいなら・・・と思って今年は参加。
しかし、一晩その場で明かそうと思いきや、雨が降ってきたため、カラオケボックスへ避難。
朝5時までボックスにこもり、6時からのスタートに備えた。

走るのは、団体の代表者1名だが、第2走者というのもあるらしく、それはそれぞれの団体の何名でも良いとの事なので、4年の先輩と同輩5名ほどと参加。

4年の先輩の「俺についてこいよ!」のセリフにしたがって、ついていこうと本気で走ったが、後姿は何とか見えるものの、完走がやっとであった。
昨晩から酒を飲んだりしていたので、終わった後の気持ち悪さ、苦しさは相当なものだった。

その後、朝8時にシャワールームで汗を流し、睡魔と闘いながら、ダラダラと過ごし、挙句の果てに、昼間だというのに、みんなで酒を飲む。

本当の堕落人生の始まりを感じた。

明日も学祭前日という事で、前夜祭というイベントがあるわけだ・・・寒そう。
[ 2007/10/31 21:27 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(1)

マイノリティ?そんな筈は・・・。 

ビーデルさんは髪が伸びているほうがいいか?髪を切ったときの方がいいか?

残念ながら、髪を切った時を支持しているのは俺だけでした。



テレビ朝日の大木アナと前田アナはどっちがいいか?

残念ながら、前田アナと答えたのは俺だけでした。


流石に、ビアンカとフローラだったら、俺はビアンカです。


マイノリティではありません・・・うん、違うはずだ。
[ 2007/10/30 00:03 ] ネタ系 | TB(0) | CM(2)

腹心 

人とサシで話すのはいいもんだ。
勿論、何人で話していてもいいけどw

でも、それとは違った充実感を得られるよね。

なんつーか、腹を割って話す、といった感じ。

いい意味で信頼関係があるというのは実に嬉しい。


まぁ・・・これでいいのかもしれない。
[ 2007/10/29 19:48 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



