Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何処かでみんな、話している 

暫定税率復活!!

民衆の反発は必至。
ここからが自民党、正念場であります。

追い風を受けた民主党と突風の煽りを食らっている自民党。
ねじれ国会の行方は・・・?

ムエタイさんと先程話しましたが、お互い考えている事は同じようですな。
というか、普通ぶれないかw

結局、どの問題でも行き着く先は一緒。
"福祉"が肝になってくるわけだ。

今日、先生が憲法25条に記されている「健康で文化的な最低限度の生活」は基準は不明瞭であると考えられがちだが、実際、基準を設ける事は可能だとおっしゃっていました。
・・・面白いですね(・∀・)

もしそのような基準が決まれば、"福祉"もかなり変わると思う。

ここ数日、学びっぱなしな気がしてきました。
[ 2008/04/30 22:57 ] 就活・勉強関係 | TB(0) | CM(0)

鼠海 

こんな感じ。

シー2


シー3


シー1


ねむいッス。
[ 2008/04/29 21:19 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

基地外集団特徴 

先程発足した新勢力"G7"。
それぞれの役職&特徴を簡単にまとめてみた。
(本人がみてたらワロスwww)


委員長・・・年齢、役職ともNO1。これまでは冷静なツッコミ&毒舌が持ち味だったが、最近徐々に毒されたのか、暴走気味。俺たちと一緒に話をする時点でまともでなくなってきたのは確かw
どんなネタもわかり、正確に解説をしてくれる絶対君主。酒に強い。

副委員長・・・俺。基本的に凄まじいレベルのボケをかます2トップにツッコミを入れたり、話題を変えたりする役目が多いが、たまにとんでも発言をして周囲を凍りつかせる。踏んじゃあいけない地雷を沢山持っていますw

会計・・・端整な顔立ちの無口な好青年であるが、酔うと少し饒舌に。ボソッと出る毒舌、2トップのボケで笑っている場面で、更に面白い事をサラッと言い、笑いの質を盛り上げるクールガイ。強い酒を淡々と飲む。

企画長・・・未だかつてここまで面白い人間に会った事があっただろうか?
2トップの一角であり、何事も瞬時に笑いに変える天才。下ネタも大声でサラッと言い、それが全く嫌らしく聞こえず、寧ろ当たり前の事に思えてしまう。人に愛される人間とはまさにこういう奴の事を言うのだろう。

企画・・・天然ボケなのか、ただのアホなのか、とにかくおっちょこちょいという次元を超えた純粋な少年。全く人の話を聞かず、勘違いを繰り返し、常に斜め上の発言をする香辛料のような存在。
困ったときは彼をいじり、彼におしつければなんとかなります。

企画・・・恋愛関係のご意見番。最近、下ネタにも冷静に乗ってくれるようになりましたw
女性に関する話で、○○はどうなの?という意見が分かれた時、鋭い洞察力で結論に導いてくれる。
酒に弱いw

写真・・・2トップの片割れ。下ネタを大声で言っても何のその。お調子者的なイメージがあるけれど、毎回自分の身を削り、我々に笑みをもたらしてくれる。常にフォローする精神を忘れず、独特の言い回しでアクセントとなる貴重な存在。たまに記憶を無くすw


こうやって冷静に分析すると濃すぎるな。
これが一同に会するのだから、大変だわwww
[ 2008/04/29 02:10 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



