Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D・A・I 

Do As Infinityの再結成は嬉しいニュース。


あの澄んでいない淡い綺麗さが好きだったからね。
爽やかな音楽も好きだけれど、ねっとりとした音楽も大好きだ。



こんな事を、ねっとりしたMEGADETHを聴きながら、ふと思った。
[ 2008/08/31 17:24 ] 音楽関連 | TB(0) | CM(0)

アーセナル×ニューカッスル 

アーセナル×ニューカッスル

開幕戦でニューカッスルの試合を見ましたが、なかなか良いチームに仕上がったなと・・・。
新加入アルゼンチン勢の活躍が光っていました。

対するアーセナルは、またしても主力放出が相次ぎ、本当に若いチームになってしまった。
確かに若手育成を重点的に置くベンゲル監督の意図はわかるけれど、育った若手を放出してしまっては戦力的な上積みが無く、タイトル奪取は難しい気がします・・・。


さて、肝心の試合のほうは、アーセナルの去年までのパスサッカーが失われ、ニューカッスルにも勝機があるかな、と思っていましたが、ニューカッスルは中盤でタメが作れないので、どうしてもアーセナルに支配されるという状況に。

3?0という結果もうなずけます。


この試合で光っていた選手をあげてみます。

ナスリ・・・セスク以外で唯一タメを作れる選手。ジダンの後継者と言われるのも納得のプレー。本当に今後が楽しみです。
グティエレス・・・攻守にわたって孤軍奮闘ともいえる活躍。ボールキープできる、仕掛けられる、運動量豊富と挙げたらキリがないほど良い部分を兼ね備えた選手。正直、ビッグ4でもレギュラーになれると思います。
ギブン・・・まぁ、いつもの事ですよねw

やはりプレミアの試合は面白い。
ビッグ4以外もそれなりにハイレベルな戦いをしてくれるので、目が離せない!

ただ・・・寝不足に・・・(笑)
[ 2008/08/31 14:07 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

X-Files 

米俳優D・ドゥカブニー、性依存症の治療施設に入所

このニュースはマジでショックだった。
他にも、Xファイルの熱狂的なファンの方々はとてつもない衝撃を与えられたんじゃないだろうか。

モルダーに惚れ、スカリーに恋した俺は(笑)、落ち込んだ。
続編の映画が11月に封切されるのは嬉しいんだけれどね・・・。


Xファイルには本当にお世話になった。
大体、中学の終わりから、高校の始めにかけて、朝5時に起きて学校に行くまで2本見たり、家族での食事中にもかかわらず、グロシーンを見たりと、俺の青春は、思えばこのドラマと共にあったんじゃなかろうか、と言っても過言ではないwww

結局、シーズン1からシーズン9まで、全部ではないにしろ、150話近く見たんだなぁ。
本気で、俺、Xファイルみたいな部署があるのなら、そこに就職したいと思ったし、一種の憧れを抱いていたよ。
モルダー・スカリー・ドゲットの三人の捜査官には本当に魅了されました、ありがとうございます。

思えばこの辺から、俺の趣味(というべきか?w)がはっきりしてきたような気がしないでもない。


猟奇的殺人の話や、未知の生物との対峙が1番面白かったよな。


今後、ここまでハマるドラマは絶対無いだろう。


The Truth Is Out There.....
[ 2008/08/30 03:18 ] ゲーム・漫画・映画 | TB(0) | CM(0)
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



