Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった! 

凄く胸が苦しい日々。
半月以上悩まされていました。

そう、ホント人生を左右するような発表があったのです。

結果は○。


ホント、泣きそうになりました。
叫んじゃいました(笑)

自分が駄目だった姿しか想像できなくて・・・・・・。
凄く辛かった。

けれど・・・信じれば救われることもあるんだなって。


少し自信になりました。


あとは、油断せずに今まで通り一歩一歩進むこと。
そうすれば笑って卒業できるはず。


頑張ります!!!



人気ブログランキングへ



[ 2009/07/31 23:18 ] 就活・勉強関係 | TB(0) | CM(2)

心が沈んだ時に聴く音楽リスト 

自分が沈んだ時に聴く音楽を挙げておきます。


(小田和正)
言葉にできない
たしかなこと
woh woh

(Mr.Children)
終わりなき旅

(L'Arc en Ciel)
My Heart Draws A Dream
Blurry Eyes
flower


アップテンポほぼ皆無w
しんみり出来る曲ばっかりだなー。


※洋楽は多分わからないと思うのでカット。



人気ブログランキングへ




[ 2009/07/30 20:42 ] 音楽関連 | TB(0) | CM(0)

ジョーク集? 


○その1○

昔、男の子がいた。大きくなったら「偉大な」作家になりたいというの
がその子の望みだった。
「偉大な」とはどういうことかと尋ねられて、その子はこう答えた。
「世界中の人が読むようなもの、読んだ人が本当に心の底から
 反応するようなもの、みんなを叫ばせ、泣かせ、嘆き、苦痛や絶望、
 怒りに悲鳴を上げるようなものを書きたいんだ。」

彼は今、マイクロソフトでエラー・メッセージを書いている。



○その2○

20年前
天使「神様!大変です」
神様「どうした?」
天使「天国へ送った日本人達がノイローゼになってます」
神様「馬鹿な!天国は遊んで暮らせる最高の環境だぞ?」

彼等の晩節→退職後、生き甲斐を失いぽっくり


現在
天使「神様!大変です」
神様「どうした?」
天使「地獄へ送った日本人達がノイローゼになってます」
神様「馬鹿な!地獄は飽きることなく働ける
    日本人にとっての天国ではなかったのか??」



○その3○

歴史書を編纂している友人に尋ねた。

「景気はどうだ?」

「この仕事に未来はないよ!」



ジョーク集はいつ見ても面白いなぁ。



人気ブログランキングへ



[ 2009/07/29 23:28 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



