Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宴のあと 

やはり、4年が部室にいると空気悪くなる。
・・・というか、他の学年の方々がやりづらそう。

リアルにそう思いましたw
(まぁ実際、自分もそう感じることがなきにしもあらずだったし、自分がその立場に置かれているだけのことですが)

自分が1年の頃、4年の方は意味も無く怖く見えました。
きっと1年生から見たらそうなんでしょう。
特にうちの学年の男は群れる習性があるので。(最も俺は個人行動がかなり多いですガw)

ホントはもっと後輩と絡みたいけれど、なかなか難しいですね。



そんな中で、昨日は同期の男5人と、いつも慕ってくれる後輩2人の計7人でお酒を嗜みました。
不思議なもので、2つ違う学年ってのは、雰囲気が似ているのです。
これはうちのサークルで特有の現象。

理由は、勧誘した学年に惹かれて入った学年だかららしいです。

今の2年生は男子が2人、女子15人程度ということでかなりアウェイw
その男子2人は、(どういうわけか)我々4年男子を尊敬しているらしく、いっつも一緒にいます。

これは素直にうれしいことですね。

ただ若干、4男&2男でグループ化してしまって色々不具合が生じているのではないかと心配ではいます。
俺自身は特に下の学年(1年以外w)とは問題ないんですが、先行きがちょっと心配かなと(笑)

俺はこんな風に、物事の先行きを考えるのが大好き・・・というか心配性なので、悩みの種がつきません(;^ω^)



昨日の飲み会は本当に楽しくて、終わったとたんに鬱になりました。

「サークルで色々な人と接するけれど、このメンバーが最高なのかな?」
とか
「毎回こんな感じだけれど、新しい風は吹くのかな?」
とか、色々考えましたね。

結局、部室離れが出来ない情けない自分です。
まぁ下の学年に虐げられつつも足を運んでしまう・・・・不思議だ。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/07/11 01:01 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(2)
もっとみんなと飲んでいたかったよー

市役所の試験は易しかったから、ソメならイケると思われ
てか、こっちの倍率もヤバイよ(笑)
[ 2009/07/11 18:42 ] [ 編集 ]
まぁ結局10時半まで本当にgdgdしちまったけどね。

市役所の試験は皆目見当もつかないけれど倍率を気にしないでやるだけやってみるよ。
[ 2009/07/11 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



