Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やった! 

凄く胸が苦しい日々。
半月以上悩まされていました。

そう、ホント人生を左右するような発表があったのです。

結果は○。


ホント、泣きそうになりました。
叫んじゃいました(笑)

自分が駄目だった姿しか想像できなくて・・・・・・。
凄く辛かった。

けれど・・・信じれば救われることもあるんだなって。


少し自信になりました。


あとは、油断せずに今まで通り一歩一歩進むこと。
そうすれば笑って卒業できるはず。


頑張ります!!!



人気ブログランキングへ



[ 2009/07/31 23:18 ] 就活・勉強関係 | TB(0) | CM(2)
おめでとうー!これでとりあえずは安心だね!!
[ 2009/08/02 14:19 ] [ 編集 ]
ありがとう!
でもまだまだ終わってないからね。
気を抜かずに頑張ります。
[ 2009/08/04 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



