Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週3 

自転車で15分くらいで行けるということもあるのでしょう。
最近、友人のごうでぃ宅に週3というバイト顔負けのペースで遊びにいってます。

しかも、10時?11時にいったりするので、迷惑なもんです(笑)

まぁ、これまた友人の4君は週4で行っているので、もはや半同棲といっても過言ではないのでは・・・?w


ほとんどの時間をウイイレに費やすんですけどねw


昨日は旅行の打ち合わせで集まったはずなのに、ほとんどその話をせず、ウイイレしてましたね。

※旅行で思い出したけれど、ベッケン君が現在北海道をチャリで疾走中。
また、今日の朝から4君もフェリーで北海道まで行き、そこからチャリで旅をするのだとか。

非常にアクティブですよね(;^ω^)

俺も何かしないといかんなーーーーー。


とりあえず・・・・2人とも頑張ってください。
そして実況をしてくださいw


人気ブログランキングへ

[ 2009/08/21 16:43 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

>ウイイレしてましたね。
↑↑↑
私も学生時代は、もっぱら友人とウイイレでしたね。
これこそ“漢”のオフタイムの過ごし方です。

最近は、あんまりウイイレで遊んでないんですけど、
リアルにレイソルの試合を観ていて、
サイドの選手のセンタリングが上がった時は、
□ボタン連打のテンションになってしまいますね。
[ 2009/08/25 20:27 ] [ 編集 ]
ちんぺいさん>ウイイレは燃えますよね!

サイドの選手のセンタリングが上がった時は、
□ボタン連打のテンションになってしまいますね。

わかります!!点取ってくれ!!って感じになりますよね。
チュンソンがいなくなった事については、心の整理ができていないんですが、今いる選手に頑張ってもらうしかないですね。
[ 2009/08/27 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



