Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Countdown To The Revolution 

泣いても笑ってもあと3日
さすがに(#゚Д゚)y-~~イライラしてますw

色々な気持ちが混ざっていて、それが今凄く溜まっている感じがするんですね。

だって、俺は何も勝ち取って無いんだもんw

どんなに人が「大丈夫だろ」って言っても、過去のデータを見ても、俺はまだ何も掴んでないんだから。
電話が来るまでは・・・・・・・・・。


大袈裟に言うと自分否定をされることすら有り得るわけだからね。
それはそれで仕方が無いけれど、やるせない気持ちになりそう。。。

やっぱりこういう事を考えてしまうのは、自分に期待しちゃってるからなんだろうなー。

自分に期待すると大抵良い事が無いもんだ。俺の場合は。


うん、やっぱ期待しないでおこ。

ただ、それはそれでどうしようも無い状況だけどね。


キングクリムゾンの能力を持ってれば良かったなぁーーーーーー!!!
1年前くらいから思っていたけれど、内定が出た瞬間に飛びたい(笑)

勿論、過程はすっ飛ばしてね☆(ただし記憶はあるw)


以上、びっくりするくらいgdgdな状態の管理人でしたー。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/08/26 00:54 ] 憂欝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



