Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の夏合宿 

簡単に合宿の事をまとめます。

【1日目】
合宿参加者は約30名。

首都高→海ほたる→千葉へ

俺、アクアラインって、海の中だということで透明な筒状になっているのかと思っていました。
普通に魚が泳いでいる姿が見えるのかと・・・・・ww

恥ずかしいw

千葉に入ってから、内房から外房へ。
途中でアイスクリーム作りをしましたね。アイス食って即腹を壊したけどw

宿について時間があったので海へ。
宿からすぐ近くにあるんですね。ビーチサッカー?みたいなのをひたすらやっていました。

で、夜はBBQ。
美味かったとかそういうことより、喉が痛くて辛かったことしか覚えてないですw

その後夜の海にいったり。
そんな1日。


【2日目】
朝1で海へw
男3人で散歩してました。

朝食後には体育館で運動を。
ハンドベース&ポートボールという懐かしかったり新鮮だったりするスポーツを。

なんか後輩に、先輩が運動している姿が想像できません、とか言われてしまったので、空気も読まずにハッスルしました。
ハンドボールではランニングホームランを5本打ったり、マジおとなげねえww

んで、昼食後は海。

海

ビーチフラッグやったり、ビーチバレーやったり。
結構ハードでしたね。

海の中はちょっと入ったんですが、寒がりなせいか、寒かったので、すぐに出て浜辺で1人で黄昏てましたw
飛び入り参加したOBの先輩には、こっちで遊ぼうぜ!って怒られちゃいましたけど・・・自分と対話できたのでよかったかな?

その後は温泉施設にいき、色々な風呂はいりましたね。
温泉って本当に癒し効果がある。

1番楽しい時間はお風呂だと思う。

夜は花火。
ロケット花火を手に持ったままぶっ放したり・・・・手に持つものだと思ってた・・。


【3日目】
普通に帰るだけって感じでした。
近くの小さな美術館にいきましたが、それ以外は何もなく。

さすがにみんな2日もあまり寝ずに騒いでいたようなので、死んでました。

俺は割と元気だった・・・・・筋肉痛を除いて(笑)


とりあえず、最後の夏合宿は凄くよかった。
後輩が一致団結して頑張る姿を見られたし、嬉しい気持ちもあったり。



・・ただ、家に帰って喉をみたら、口内炎がのどちんこに2つ、その近くの壁に3つくらいあった。

そりゃ、カレーを食べた時、ライスだけ食べてルーを残すわなーー。



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2009/09/06 20:22 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(2)
アクアラインわろすwww

でも将来的にその技術ができたら青函トンネルをガラス張りにしてほしいなあ。
[ 2009/09/07 02:29 ] [ 編集 ]
>ごうでぃ(間違えていたらごめんなさい)

アクアラインは海の中だ!という事を感じさせない素晴らしさでした。
とりあえず、便利なものだと思うんだけどなぁ。
[ 2009/09/07 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



