Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上が見えてきた 

名古屋に勝利!!
勝ち点も25に伸ばし、山形との勝ち点差が3!

これは凄く大きいです。
こんなにどしゃ降りな中、応援していたサポーターの方々、素晴らしいです。

今日の試合、ラッキーな部分もあったような気はしますが、それを差し引いても納得できる内容だったんじゃないかなと。

(-。-*).。oO(最初からこういう試合をしていれば・・・)

雨の試合、どうも良いイメージはないんですが、それでも守備陣が凄く踏ん張ってくれたので、なんとか勝ち点3を掴むことができました!


ただ・・・・・。
ただね・・・・w

贅沢なこと言うと、安心して勝利の瞬間を見たい(笑)
最後も凄く危なくて、ロスタイム4分とか心臓に悪すぎでしたw

ネルシーニョ体制になってから、昇格1年目のような「守れるチーム」に戻りつつあるので、次の試合も守備をしっかりとして、勝ち点を積み重ねてもらいたいです!

選手、スタッフ、サポーター、GJです!



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2009/09/12 21:05 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



