Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安安 

俺の中で、焼肉と言えば安安です。

その安安は、名前の通り、安いので行きつけのお店と化しています。

この前知ったのですが、17時?18時の間は、肉やご飯が150円、ビールが200円で飲めるのです!
なんと凄いんだ(笑)


今日、サークルの同期の内定祝いでもしようと思ったこと、単純にお肉が食べたかったことが重なり、安安に行きました。

勿論サービスタイムに( ̄ー ̄)b


ただ、肝心の同期が来なかったっていう・・・・・www

結局、4年4人、3年2人、2年1人という感じのメンツで行ったとさ。
3年2人は委員長・副委員長だったんですが、そんなのお構い無しにビシビシ弄ったりしてましたw


サービスタイムの間にガッツリ頼んでおこう!ということで、結構な量頼んだ気がします。
テーブルの上はお肉でいっぱいでした。


で、満腹になり、帰ろう!という頃に、同学年の人が酔いつぶれてしまって・・・・・・・・・。
とても1人で帰れそうにないので、仕方なく家まで送ってあげました。

大きな貸しですね( ̄ー ̄)ニヤリ
今後、何かあった際に返してもらおう(笑)


後期もいよいよ始まり、サークルにも活気が戻ってきた模様。


色々な人と今のうちに外食に行きたいなー。



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/09/15 21:00 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



