Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代役どーすんだこれ 

神谷明さんが毛利小五郎降りるってホントかよーー。

俺、一昨日からコナン集め始めたばっかなんですがww


正直、誰が代役やっても違和感ありまくりだろ。


下手するとコナンより台詞多い気がする(-ω-;)


俺は大塚ほうちゅうさんなら許せると思うんだ。
[ 2009/09/19 00:33 ] ゲーム・漫画・映画 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

月曜枠から放送時間が移動してから、
全然『コナン』観てないんですけど、
もう10年近く聴き続けたキャラ声設定なので、
降板は、非常に残念ですね。

神谷さんにネ申フラグが再び立つとしたら・・・

某誌で連載中の『キン肉マンII世』、
“究極の超人タッグトーナメント”
のアニメ化が実現することかな???

神谷さんのブログリンク貼っておきます。
↓↓↓
http://ameblo.jp/kamiya-akira/
[ 2009/09/19 21:39 ] [ 編集 ]
ちんぺいさん>月曜放送じゃなくなったんですか!?
推理のほとんどは小五郎が喋るので、今後どうするんでしょうかね・・。

神谷さんに話を変えますが、本当に印象強いキャラクターを演じていらっしゃいますよね。
個人的にはシティーハンターの冴羽リョウが大好きです。

また活躍してほしいです・・・。
[ 2009/09/20 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



