Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rhythm 

ちょっと思った。

俺、人に会いすぎじゃね?w

いや、もうね・・・出かけると必ずと言って良いほど人に会うんですよ。
大袈裟でも何でもなく、本当に会う。

ちょっと地元をふらつこうとするだけでも会ったり。

柏で・・・っていうわけでもなく、電車内だったり、思いがけない所だったり。



(例)

・夜10時過ぎ、池袋サンシャイン近くで昔好意を寄せていた人が彼氏と一緒にイチャイチャ。
まぁこれはしょうがない。しにたくなったけどw

・1週間前に飲んだ中高の友人と電車内で遭遇。
すげー大きな声で、「俺尊敬してるんスよ!!」とか言われて恥ずかしかった(;・∀・)
・・・同い年なのに(笑)

・ポケモンを買うために、ビックカメラの開店に合わせて並んでいたら、これまた1週間前に飲んだ高校の友達に会う。
何でこの時間にいるんだよとww


これらは氷山の一角です。

ほんっっとうに知り合いに会うんです。


話聞くと、他の柏在住の友達はそんなでも無いらしいけど。


冗談抜きに、そういう星の下に生まれている気すらしてきたよwww
自意識過剰とかではなくてね?w

もうブログの内容も、「今日は○○に会った」とかにしても良いんじゃないだろうか?w



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/09/22 00:33 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



