Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Empty Me 

自分がどのような人間なのか・・・これは客観的に視てみることである程度はわかります。
ただ、他人から指摘されて始めて気づく部分もあるはずなので、それも極めて重要かと。

何人かと話して、自分がどういう奴なのか、という自分に対する評価が固まった気がします。
(というのも、大体聞いた人が共通して同じような事を言っていたので)


とりあえず「人なつっこい」らしいw
まぁ、自分としてはあんまり思わないんですが、そう見えるのならそうなんでしょう。
ただ、それプラス「他人に対して垣根がある」という意見も頂戴しました。

割と相反するものだと思うんだがなぁ・・・・w

一応、「人なつっこく見えるけれど、本心を暴くまでは牙城を崩さなければならない」タイプなんだと考えれば筋が通らないわけではないんですがね。

確かに、垣根を作るという部分はその通りだと思っています。
「人を信用仕切れてない」という事も言われちゃったのでw

以前も書きましたが、「信用したいけれど、裏切られた時が怖い」から信用しきれないんでしょうね。
あ、別に人間不信ではないですよw


結構色々と指摘されたことで、どうすべきかということもわかってきた気がします。
別に自分が劇的に変わるとか、そういう事はありませんが、以前よりも他人に対して柔軟に接せられるようになる気がします・・・・。

とりあえずは垣根を極力作らないようにしたいところですw

幸い、親友云々という記事を書いた後に熟考したんですが、親友はいる、という結論に達したので精神的に余裕が出てきましたw
相手側も信頼してくれているようだったので本当にありがたかった(´Д⊂ヽ

人生の目標は「死ぬまでの仲を5人は作ること」


かなりハードですが頑張りたいッス。



人気ブログランキングへ




[ 2009/09/26 20:22 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



