Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モヤモヤ 

他の人のブログが魅力的すぐる・・・。

文才とかセンスとかなのかなー。


とりあえず、リンクに貼ってあるような人のブログは面白いッスね。

一昨日くらいに、WPさんとこから許可もらってお気に入り登録しました。
凄く文が上手いんだもん、仕方が無い。

まぁ俺は基本的なスタンスが「思ったまま」「あるがまま」なんで、面白味が無いのは当然なのかも・・。

一応3年以上やっているわけなんで、もう少し面白い文がかけるよう頑張ります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さて、今日、恋人と友人のどっちを重視するか、という話が出まして。

俺は即

「友人」と。

だと思った!って言われましたがねw


(自意識過剰ではなく)自分が思っている以上に、俺の事を友人が「友人」としてみてくれていることがわかり、凄くジーーンと来ております(笑)

それで満足しちゃってるという。

1番大事なことかもしれませんよね。
友達がいるって気づけたことは凄く自分にとって大きかった。


今年1番の感動です!!w


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日、朝4時半に起きて6時?12時までバイト。
12時前に上がらせてもらい、ダッシュで学校に行き、ゼミでの卒業写真撮影。
3限に出て部室に行って・・・・。

こういうハードスケジュールだったので、今キーボード打ちながら意識が朦朧としていますw


「泥のように眠る」


今日こそこの言葉を使えそうです^^



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2009/09/30 23:27 ] 憂欝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



