Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メンツが面白い 

わかりました。
僕、ハンゲー弁慶です。

ハンゲー弁慶・・・ハンゲームの中で通常より強い駄目人間のこと。


この前、リアルの麻雀でボコボコにされたのに、今日は圧勝でした。
運が良かったとしか思えない。
なんでこんなところで運使っちゃったんだよ><

明日は雪が降るとかそういう次元じゃなく、台風が止む気すらしますw

そのくらいまずかったw

一緒にやったメンツも変わってて、6年ぶりくらいに会話したであろう人物召還したり。



話がここで変わってしまうが、本当に中高一貫の威力は凄まじいものである。

沸いて出てくるかのごとく、変につながりがある(笑)

大学の内部進学の後輩が「中1からずっと仲良し5人のグループで、今も一緒に遊んでますー」てことを言ってた。

(´・∀・`)へーー!中1からずっと一緒っていうのはすごいなー!!

と感心したものの、よく考えれば俺も中1から仲良くしてくれる友人がいたり、8年以上の付き合いの友人がゴロゴロいた。感涙ものである。

人間の縁とは不思議なもので、高校卒業後に気づいたら定例会となっていた4人での飲み会。
思い返せば最初にお泊まり会をした4人であった。
その後ずっと一緒にいた、というわけでは無いので、本当に縁というものを感じた。

他にも中2で出会って、遂には高校・大学・サークルも一緒の友人だったり、中3で席が隣になって以来、一緒に放課後ギリギリまで数学を2人で教わったり、同じ予備校通ったりした友人も。

はたまた、中学3年間でずっとテニスのペアを組んでいたにも関わらず、仲良くなったのは高1から・・・という友人もいる。


中高一貫の威力の凄さは、自分の友人同士が必ず繋がりをもっている事だと思う。

自分の友達=友達の友達

が成り立つのだ。


しかも、今日みたいに年月にすれば6年経っていても、ふっっっつーーに会話とかしてしまうしね。

「最近どうしてるー?」という言葉も無しに、いきなり「麻雀やろーぜー!」というのもある意味どうかと思うが・・・・・・w


とにかく、10年はあっという間だったけれど、その間確実に得るものはあったなと感じる今日この頃である。
言いたい事は沢山あるものの、文才が無い故に上手く伝えられないので、この辺でやめておきますw


おやすみなさいー。



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2009/10/07 21:50 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



