Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分を律する 

昨日、なぜかサークルの後輩の男子(1年男、3年男)と同期1人の計4人でご飯食べに行きました。

なんか・・・・・・1年生って初々しいよなぁ。

話聞いてると、こっちまで照れちゃうような(笑)
久々に人の惚気話なんて聞いてしまって、身体がかゆくなっちまったw

こんな時代俺には無かっただろ!っていう。

これから始まり行く人と終わり行く人の差なんてものを感じちゃいました。


俺が1年の時の4年生はびっくりするくらい大人に見えた。3年生も然り。
まぁ、今日とか俺が1年の時の4年の先輩が普通に来てて笑ってしまったけどw

ただ、今の1年から見たら、俺ら4年生なんて部室でゲームやってるだけの人間なんだろうな。
・・・・・それがありのままの姿でそれ以上何かがあるってわけじゃないけどw

確実にいえるのは、あの頃の4年生と今4年生になった自分を比べると、あの頃の人達の方がはるかに大人だったという事。

俺はいまだにゲームやったり漫画読むことが最優先ですからwww


多分、サークルとゼミだったら自分に対する他人の見方だったり評価は違うんだろうな、と思った。



|m_|(゚Д゚)|_m|

メロイックサインで締めときます。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2009/10/20 17:45 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



