Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慎重派 

自民党総裁が福田氏に決まりましたね。

最後まで俺は麻生さん推してたんですけれどね。
決まったら決まったで、その事実を受け入れなければならない。

ん?、なんと言えばいいかわからないが、他国の顔色を伺う慎重な政策が増えそうですね。(まぁ日本は元々"自由の国"アメリカの顔色を伺っていたわけだけどさ?)

後輩のセリフ

「ネット右翼とか死ねばいいッスよ!」


俺はネット右翼でも左翼でもなんでもないけれど、やっぱり愛国心ってものは僅かながらでも持っていると自負している。
だから麻生さんみたいな感じは好きだけれど、今回のタイミングで総裁にならなかったのは正解かな・・・と。

どうせマスゴミの報道で安倍さんみたいに潰されてしまうんだ。
本当にマスゴミからしてみたら、操りやすいよね、日本人(笑)

熱しやすく冷めやすい

もう頭の中もLOVE&PIECEな人が多すぎるよね(笑)

こうやって考えるとやっぱり今、麻生さんが総裁になったとしても潰されるだけ。
ならならないほうがいいわ。

結果見たけれど、割と善戦していたわけだし、民意を反映したら勝っていたんじゃないだろうかね?

終わった事をこうウダウダ言っても仕方が無い。

もっと勉強するわ。
スポンサーサイト
[ 2007/09/23 22:36 ] 就活・勉強関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



