Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと残り・・ 

サークルの飲み会に参加してオール。
目標のために頑張る姿を見るというのは気持ちが良い。

自分がそういう事を出来ないだけ尚更そう思う。

にしても、月日は早い。
この前、大学祭をやったと思ったらもう1年経っていたのだから。

今の3年生の大学祭が終わったという事は、俺の大学生活も残り4ヶ月あまり、ということを意味する。


なんだこれ。


昨日、俺が最も尊敬する先輩がいらしていて1年生の頃に戻った気分にはなったが、しかしその時間が終わると虚無感に襲われた。

いつまでも懐古厨な自分が情けない。

けれど、虚無感に襲われるのはおそらく誰だってそう。
それを態度に出す自分は本当に情けないと思う。


ほぼ確実に4月からは働くことになる。

しつこいが、それまでに社会人になる自覚を持たないと・・・・・・・。


人気ブログランキングへ

※ミスコンを見に行ったが、出場者がみんなプラス思考すぎて、正直理解できなかった。

「幸せ」というワードを簡単に使えるあの方々は凄いよ。
[ 2009/11/03 11:53 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(2)
わかる!!

俺も一年の時の四年の先輩と会うと若返るもん。

懐古しちゃうのはしょうがないよ、にんげんだもの。
[ 2009/11/04 21:09 ] [ 編集 ]
少し安心しましたw
みんなそうなんですね(;^ω^)
[ 2009/11/05 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



