Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インドカレー 

Spice Gardenというインドカレーのお店。
これが美味し過ぎる。

2日連続でいってしまいやした(笑)

俺は2日とも全く同じメニュー。
バターチキンカレーという甘いルーのカレーを食べたわけですが、本当に美味い。

ナンが滅茶苦茶甘い!


思うに、インドカレーと我々日本人が普段食べているカレーは全く別のジャンルだろう。
そのくらい本場?はやばいです。

幸い、柏にも数多くのインドカレー店が多いので、ありがたい。

※柏でおススメは近所にあるルンビニというお店。
お昼は食べ放題バイキングをお手ごろ価格でやっているため、素晴らしい。

今度だれかいきません?w



人気ブログランキングへ

話はやや真面目になりますが、サークル的な話。

あと2週間くらいで代替わりということで、自分達が勧誘した学年が中心となります。
そこで気になるのはやはり人事ですよね。

今日、大体の組織図を聞かせてもらったが、本当に意外な感じしかしなかった!w

長になる人の名前を聞いた時も凄く驚いたしwww

まあ、俺は引退した身なので、温かく見守ってあげることしか出来ないですが、応援したいと考えています。


[ 2009/11/06 21:30 ] ネタ系 | TB(0) | CM(2)
インド料理おいしいよね!私たちも好きだよ~
激辛が特にうまー。
おっさん連れてってあげてくださいなw
[ 2009/11/07 16:22 ] [ 編集 ]
うん、やみつきになるよね。
俺はカレー自体よりもナン好きなんだけどね(笑)
[ 2009/11/09 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



