Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年ワールドカップ参加チーム 

南アフリカ大会参加チームが出揃いましたね!
今回のW杯は強豪国が落ちるという波乱は特に無く、割と順当な結果だったと思います。

ヒディンクマジック不発によるロシアの敗退

中東勢全滅
ニュージーランドの出場

などは驚きでしたが、なんだかんだでアルゼンチンもポルトガルも無事に?出場(笑)


ただ・・・・・。
1つだけ気に入らないことが。

おそらく今後しばらく問題になると思われますが、アンリのハンド

フランスというチームには出てもらいたいです。
しかしながらオフサイド見逃し+明らかなハンドを取らない誤審があったので、素直には喜べない。

無意識かもしれませんが主将がこんなハンドをするチームよりも正々堂々と散ったチームに出て欲しかった。(ちなみに僕はアンリは好きですよw)
再試合でも良いので両者が納得する形にしてあげてください。

ギブン(´・ω・)カワイソス

とりあえず、全チームが決まったので、追記で載せときます。


人気ブログランキングへ





【欧州】
オランダ
スペイン
イングランド
ドイツ
イタリア
セルビア
デンマーク
スイス
スロバキア
ギリシャ
フランス
ポルトガル
スロベニア

【南米】
ブラジル
パラグアイ
チリ
アルゼンチン
ウルグアイ

【アフリカ】
南アフリカ
ガーナ
コートジボワール
ナイジェリア
カメルーン
アルジェリア

【アジア】
日本
韓国
北朝鮮
オーストラリア

【北中米カリブ海】
アメリカ
メキシコ
ホンジュラス

【オセアニア】
ニュージーランド
スポンサーサイト
[ 2009/11/19 12:49 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



