Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼミOB会 その2 

さっき書いた記事をみたけれど、文章がめちゃくちゃすぎて焦ったw
本当に文章力ねーな、俺は(笑)

では、OB会当日の様子について、あくまで主観的に書きます。


簡単な流れとして

先生挨拶&乾杯

しばらく歓談

恒例のビンゴゲーム大会

先生へ誕生日プレゼント贈呈

歓談

閉めの挨拶

2次会


まぁ、とりあえず最初からどう切り出して良いかとか非常に迷った(笑)
俺、声小さいからなー・・・。

1次会は立食パーティだったので、おそらく多くの人が触れ合える環境だったなと。
俺は酔わないようにウーロン茶を飲みつつ、1つ上の先輩方としゃべってました。

1つ上の先輩方は、初めて会った時から何を言っても許してくれる風潮があったので、結構イジらせていただきました。
あとはヲタトークをw

ビンゴゲーム大会では、先生に賞品を…という場内の空気を読まず、1つ上の学年の方々が賞品をかっさらっていき、おいおいと…(笑)


思えば、常に時計に目をやっていた1次会でした(;・∀・)


んで2次会。
予想よりもOBさんの数が少なかったかな。
ほとんど1つ上の先輩と現役生という構図。

ただ、結構遊んでくださった2つ上の先輩が何名かいらしたので、俺にとってはホームだった。

不思議なもんで、2次会にもなると、リア充っぽいグループヲタグループにわかれていた(笑)
ある意味、俺はヲタグループの急先鋒なので、気心の知れた方々とひたすらヲタトークを・・。

「惜しむらくは、お前がヲタクなことだよな」
「お前狂ってるなww」というお言葉を先輩から頂く。
もはや褒め言葉だろ、これwww


1次会と比べ、あまり気を使わなくて良かった2次会、とても安心できた。
ただ、そのせいか俺はとんでもないことをしてしまった気がしてならない・・・。
猛省ですね、ハイ。


なんとか無事にOB会は終了。
=俺たち4年がすべきことはほとんどオワリ。
あとはイケメンリア充の後輩に引継ぎをして、追いコンを待とうと思います。



最後に・・・。
やはり、公務員として働いている先輩や社会人として世間で頑張っている先輩達と話してわかったことを。

・働くとプライベートでPCを見る時間が減る。
・人間関係が大変。

いやーー、なんか変な重圧から解放されてうれしいわーーーww


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2009/12/07 00:05 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(4)
あの濃いトークは楽しかったぜ!!

またヲタク飲みしようぜ!!
[ 2009/12/07 09:47 ] [ 編集 ]
僕も凄く楽しかったです。
ただ、結婚だの何だのととんでもないことをしてしまった気が・・・(;・∀・)

ところで、あいつとは誰でしょうか・・?w
[ 2009/12/07 23:57 ] [ 編集 ]
婚約おめ!

あいつとは君らの一個上で俺らの一個下の将軍様だお。
[ 2009/12/08 08:59 ] [ 編集 ]
あぁ、やはりあの方でしたか…(-ω-;)
[ 2009/12/08 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



