Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親戚集まる 

1月1日。

母方の実家に泊まっていたので、朝は母方の親戚一同で新年のご挨拶。
総勢11名。

にぎやか・・・というかうるさかった(笑)
それと、母方の実家は幽霊が出るという噂が流れており、確かに場所によって変な雰囲気が流れているので、居心地が良いとは言いづらい・・・。


母方の実家を出た後、自宅に帰宅し、車で父の叔父の家に。
例年、父の叔父の家で父方の親戚は集まる。
総勢12名。

どちらかというと、父方の方がしっかりした人?が多いので、なんとなく落ち着ける(笑)
今年はビンゴゲームや坊主めくりをやるなど、色々と斬新だった。

親戚の力強し!w


恥ずかしながら、今年までお年玉を頂いてしまった(;・∀・)
来年からはあげる側らしい。


今更ながらピーターパン症候群です。。。




1月2日。

バイトでした。
バイト後、高校の友人で普段チャットしてるinaとタヌキと地元の焼肉屋へ。

新年なのに割と混んでるんですね。


明日は時期はずれですが、部屋の片付け。


ウズウズしてます(笑)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2010/01/02 22:58 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



