Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

語 

昨日、最後の授業ということもあり、学科での友人4名とお酒を飲みに。

何事にもいえるけれど、あと何回しか会わないだろう、と思いながらイベントに臨む。
そうするとあら不思議、有意義なイベントへと変わるもんですw

一応大学1年の頃に知り合った5人だったわけですが、一緒にご飯に行く事すらなく・・・。

授業でのみの付き合いだったかなーー。
(たった一度だけ一人暮らしの人の家で飲んだことはあったけれど)


・・・卒業が近づいたからでしょうか。
4年の後期になってからは、ほぼ月1ペースで酒を交わすように。

いわゆる大学生っぽいノリは皆無で、コールとか騒ぐことすらなし。
ちびちびとお酒を飲みながら、淡々と静かに語る。

全員がクセのある奴なので、なかなか異様な光景だと思います(笑)
ただ、5人のバランスが絶妙に取れているので、いくら話しても尽きないんですね。


4月から働くということもあり、社会人としての話がメインに。
みんな何だかんだでしっかり先を見据えていることを知り、ショックを(笑)

本来なら、他人の凄いところをみて、奮起するのでしょう。
しかしながら、現在の自分はそういうバイタリティが足りていない・・。


今一度、自分の立ち位置をしっかりと定めておく必要があるなーと思いました(´Д⊂


結局、この日は同じ店で5時間ずっと飲んでいました。
以前、11時間同じメンツで飲んでいたので、5時間が短く感じた(笑)


次に会うのは2月初めの小田原。
まさか、サークルの卒業旅行は無しで、学科のメンツで卒業旅行に行くとはなー・・・(;゚Д゚)


色々わからんものです(笑)


人気ブログランキングへ

○特別快速に乗っていたら、同じ車両にサークルの後輩が乗り合わせていました。
その日はたまたま1番後ろの車両に行ったのに。

これまたわからんものですw
スポンサーサイト
[ 2010/01/15 19:10 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



