Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼミオール 

ゼミの1つ上の代の先輩とお酒を。

1次会、2次会。
誰と話をしたか覚えていない。
それくらい薄かった気が・・w

2次会が終わった時6人だったのですが・・。

全員地方公務員でしたww
こんな偶然あるんかい!と。

もし公務員試験に落ちていたら、あの場にいることが本当に辛かったろうな。
こういう時に、実感が少し沸くんですね(;^ω^)


話を戻して・・。

2次会までで全然先輩方と話せなかったので、オールを。

俺、オール嫌いなんです。

ただ、メンツが良ければ話は別です。
幸い、昨日は自分を隠す必要の無いメンバーだったのでオールを選択。

最終的に4人でした。(同期1、先輩2)
・・・俺以外、全員某政令指定都市職員っていうww


肩身せまっ(笑)


しかし、実際にはアドバイスが多かったので、ありがたかったです。
サシ飲み願望が強かった最近の俺ですが、今回のこれで満足。


珍しく、帰り際も憂鬱にならないくらいのオールでした。


人気ブログランキングへ
[ 2010/01/24 13:21 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(2)
よし、今度おじさんとも飲まないか。某知事がお主とワシとの三者面談を希望してるのだが、一向に連絡が来ないもんでな。
[ 2010/01/24 15:02 ] [ 編集 ]
白狼さん>実は僕も、某知事から間接的にお誘いを受けて待機中なんですが、同じく一向に連絡無いです(笑)

昨日はクイーンが絶好調でした(;´Д`)
[ 2010/01/24 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



