Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうグーでパンチだぞ! 

今日は女の先輩の誕生会でした。
凄い雨に行く気が削がれましたが、それでも行きました。

誕生日プレゼント、何を買うか迷った挙句、「ベジータ」の人形を買いました。
気に入ってもらえてよかったよかったε-(´∀`*)
池袋のSEIBUでF4の仲間2人と一緒に玩具売り場で一時間も滞在。
ガンプラコーナー、ウルトラマンコーナーから離れることが出来ず、ずっと「うっわ、すげぇこれw」とか人目もはばからずやってました。

なんか、最近プライドとか、人前だからとか、そういった感情が薄れてきた気がしますね^^
夏合宿でF4(ファンタスティック4)が確立されて以来、そのテンションでずっと来ている感じが・・。
おまけに学科の奴らも同じノリなので、俺は何か間違った方向に来ているような思いもあるわけですが、ぶっちゃけどうでもよくなりました。

誕生会をイタリアンの店でやったわけですが、今日は、幹事じゃねーし思いっきり飲もう、と思い、弱い自分ですが、割と頑張ったと思います。
「自重しろ!」「めんどくさい!」
などと罵声を浴びたものの、正直どうでもいいわwww

F4ならず、F3になっちゃったわけですが、それでも俺達のテンションが落ちる事は無い!
1人欠けたくらいじゃびくともしねーぜw

次回は学科の奴、サークルの奴混合で飲み会をやろうと計画中。
な?に、心配はいらない。
全員接点があるんだからね。
まぁ全員揃ったら地獄になるだろうが(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/10/01 00:22 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



