Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半日教習 

気づいたら半日教習所にいました。
キャンセル待ちがなかなか回ってこなくて・・。

さすがこの時期、高校生いすぎです。

お願いだから、学校行って下さい(-∧-;)


朝のAT車のキャンセル待ち40人にはマジで驚かされましたww

そしてキャンセル待ちの抽選で3回連続でビリを引く自分の運にも驚かされました。
(10人中ビリを2回、5人じゃんけんでビリってなかなかあるもんじゃないよねw)


さりげなく今月あと10回通わないと目処が立たない状態まで来てました。

フル回転です。
早起きマスターを目指して頑張りますー。


人気ブログランキングへ

来年、親の銀婚式。
ということで色々考えてました。

そしたら実は今年で、もう過ぎていたというオチ。

\(^o^)/
[ 2010/02/10 21:57 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



