Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メビウスの輪から抜け出せなくて・・・ 

なんだろう?
別に不満は無いんだがな・・・。
刺激が足らない。

何かに没頭したいと激しく思うと同時に、面倒臭いとも思う。
友達が作ったフットサルサークルに誘われているが、いまいち気が乗らないんだよな?。
運動はしたいけれど、やっぱり大学での主要メンバーと一緒にいるのが一番な気がするから、どうしても即やりたい!って感じにはならない。

法律系サークルでは完全に幽霊部員だし、明後日の部会とやらに行ってもどうせ居場所ないしな・・・。
やめてもいいんすかね?w
俺がいても仕方が無いっつうか、俺浮いてるしなw

そうそう、もう大学に入って1年半経つわけですが、今日、陶芸サークルの部室に2年の女の子が2人来ていました。
てっきり1年生かと思った。
1人は誕生日一緒らしいし(笑)
果たして入るのか???乞うご期待!

てか、うちのサークルってよくわからねえw
来ない人がいるけど、何のために入ってるんだって感じがするんだ。
活動日とか無いから、来ない人は本当に来ない。
逆に来る人は固定されているから、その人達だけで仲良くなっていくって感じ。
まぁ来る人ってのが20人以上は軽くいるから、いいんだけどさ。

俺達が歩いていてよく言うセリフが「うっわ、今の俺大学生ぽかったんじゃない??」
実際、俺達は自分達を大学生だと思ってないからね。
大学生ってのはアレだろ、大学の中心の草むらっぽいところで男女でいちゃいちゃ寝そべって楽しそうにしている奴らの事をさすんだろ?w

絶対無理無理www

それは夢だ・・・夢に違いない。

じゃあ俺、何なんだろ?w

悔しかったので、今日は誰も知り合いがいないけれど、前から来た人の流れに向かって手を振ってみました。
割と悪くない(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/10/02 23:33 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(2)
某法律系サークルの二年生は執行部残してほとんど辞めたと聞いたぞ。
なんかもう俺も卒業前に辞めようかと思ってたりなんかしてる。
とりあえず総会のスネークは頼んだwww
大学生活なんて形なんかない!!
どんなことしても楽しみゃ勝ちでしょ。
俺も彼女欲しい…。
[ 2007/10/03 21:23 ] [ 編集 ]
某法律系サークルの二年生は執行部残してほとんど辞めたと聞いたぞ>これ・・・本当ですか?w
俺はすっかりご無沙汰なので全く実情を知らないのですが(笑)
総会は部費滞納しているので出たくは無いですが、スネークとしての役割は果たそうと思うのでエリカ様のような態度で出てみます!
[ 2007/10/04 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



