Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しあわせの国 

何に驚いたかって、クリアベール到達までで11時間しかかかってないこと。

正直、ムドーまでそのくらいかかると思っていた。
ちらほら上級職が出てくると言うのに、何という早さだろう(笑)

それはおいといてだ。


カルカド市民のお言葉。

今の生活から逃げるのではなく 今の生活の中から しあわせをみつけてゆく。
人がどこかに用意してくれたしあわせなんて ニセモノにきまってますからね。


うーん。名言だ。


※他にも名言あったら載せていきます(笑)


人気ブログランキングへ

[ 2010/02/15 22:21 ] ゲーム・漫画・映画 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

SFC版では遊べなかったので、
15年越しにDS版にて初の『ドラクエ6』。
昨日、やっとこさクリアしました。

オリジナルから仲間モンスターの要素が
削除されちゃったみたいですけど、
それでも面白かったです。

ラスボスは『ドラクエ9』の宝の地図で、
なんとなく予習しちゃってたので、
楽でしたが(笑)

ここまで来たら『1~3』を
『ロト・サーガ』みたいなタイトルでもいいので、
一本にまとめて出してもらいたいです。
各作品をクリアしたら、
主人公が作品を行き来できるようになったら、
面白そうだな~と。

またゲーム、音楽、サッカー、生活、
いろいろと感想を書いてくださいね。
[ 2010/02/18 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!
6と5は名作揃いのドラクエの中でも超名作だと思います。

確かに、9の宝の地図は1-8のラスボス全登場なので、革新的でしたね・・ネタバレも同時に含んでいましたが(笑)

1-3は携帯で出てしまったので、DSで出すのは難しそうですねー。
1から全てを繋げた話を・・というのも面白そうですね。

10作目もしくは特別作品に期待したいです( ´∀`)b
[ 2010/02/19 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



