fc2ブログ

Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

楽しいお酒 

ちょっと憂鬱になったので、お酒を買いました。
といっても、7度とかの缶を2本買っただけなんだけどね。

1人で飲むと弱いのか、凄く酔いました。

雪が降る夜に飲むお酒ってのはいいものですね。
憂鬱だったけれど、お酒を飲むことでそれを忘れることが出来たと。


178くんが言っていたけれど、お酒は確かに楽しいですね。
特に1人で飲むと、逆にしんみりしないでいられるので楽しいもんです。

飲みながら色々思い出したけれど、結構バカなことをしてきましたね。


今なら色々話せそうな気がしますが、後悔しそうなのでやめておきます(笑)


起きたらきっと二日酔いだと思いますが、心地よく寝ようと思います。
酒の力は怖いですね(笑)


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ 2010/02/17 00:50 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman