Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おばの家 

振り返ると、なかなか忙しい日でした。
本日、内定先の書類の関係で叔母の家に行くことになっていました。

叔母の家に行く途中に祖父宅があり、「遊びに来てはどうか?」と祖父に言われたので行く事に。


○祖父の家○

よーく考えると、結構凄いところにあります(笑)
祖父の家は六本木トンネルを抜けてすぐ、六本木ヒルズとミッドタウンのちょうど中間点。

いい場所だーーw

祖父宅では、なぜか祖母と母の薦めで、保険会社のおばさんとお話を。
保険のシステムについて善意で教えてもらいました。

今度自分でちゃんと勉強しよ・・。

とりあえず、遊びに行ったにもかかわらず、保険の話だけで終わりという・・。


○叔母の家○
これまた凄いところ(笑)
代々木上原です。

以前新聞にも載った事がある豪邸。
居心地がいいのでちょくちょく遊びに行ってしまうんですねー。

今日、遊びに行った時に、たまたま車のバッテリーが上がっていたということで、1時間ばかしドライブに連れて行ってもらいました。

渋谷
新宿
中野

ここら辺をグルグルしていました。

流石は都心というべきか・・。
路上にやっと慣れて来た俺ですが、都内での運転はしばらく無理そうです・・・・。

ドライブから帰ってきた後は、二人で3時間くらい話をしていました。


叔母は凄く魅力的な方で、仕事柄ビジュアル系っぽい印象の人です。
それでいて、アニメだったり割と最近のものも幅広く知っているので、非常に話しやすい。

今日はなぜか、2ちゃんねるの話とかも出てきたり、若いですね。


○帰路○
叔母宅を18時頃出て、帰宅。
で、ちょうど柏駅で修学旅行から帰ってきた弟と待ち合わせ。

柏に着くなー、という時間でしょうか。
ごうでぃから連絡があって、「今、柏駅にいるわー」と(笑)

改札に行った時、爆笑しそうになりました。

うちの弟とごうでぃが隣にwww

漫画とかでありそうな光景ですよね。


あれこれありましたが、非常に濃い1日だったと思います。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/02/22 21:37 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
アニメ夫婦でめちゃくちゃ知っててすごいよね。。
見たアニメとこれから見るのをノートに書いてあったのにびっくり。うちのおっさんもすごーく気に入ってたもん。

あと1ヶ月エンジョイしてね!
[ 2010/02/27 14:44 ] [ 編集 ]
うん、自由に生きている感じがするよね。
おススメのアニメあったら聞いておこうと思いますw
[ 2010/02/28 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



