Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極寒 

3月とは思えない寒さww
こんな中、スーツを着て歩きまわっている就活生の方々には敬意を払いたい!

(`Д´)ゞ ビシッ!


さて、俺はと言いますと。
この極寒の中、特に予定も無かったので学校に本を借りに行きました。

本のタイトルは「公務員の倫理」がどうたら。
たるんでいる自分に少しでも渇を入れようと思ったのですが・・。

なかなか難しいもんです( ´Д`)=3


サークルの部室も、流石に人が来ない。
こんな寒い日に足を運ぶほど、みんな暇じゃないですよね(笑)

結局、後輩1人が来ただけでした。
(なぜか、その後輩との2人っきりの状況は非常に多いww)

退廃的な2人ですが、就職氷河期と呼ばれるこのご時勢。
励ましあっていました。


帰りはブックオフに寄り、あぶさん(46巻)を買って帰宅。
明日の朝10時、卒業発表を迎えるまで、家に篭るとします。


※卒業できていなかったら、確実に僕の将来は詰みます。
色々ご期待くださいw


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/03/09 19:24 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



