Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業 

昨日、朝10時に学校の掲示板に駆け寄りました。
掲示板には思ったよりも人がおらず、さながら人気のそこそこあるラーメン屋程度の並びよう。

目を上下にスクロールさせ、自分の番号を探しました。



・・あった!


無事(?)卒業です。
昨年で単位は全て取得していたのですが、人生何が起こるかわからない(笑)

ε-(´∀`*)

卒業できていなかったら、真面目に富士の樹海に行こうかと思うくらいの絶望だったので、本当によかった。
幸い、周りで留年者は出なかったのも喜びに拍車をかけました。


これで4月1日から、自動的に社会人なる称号を得ることになります。


短いような、長いようなそんな4年間。
今、最も話題の学校ですが、俺にとっては不満の無い環境でした。


今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/03/11 11:22 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



