Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業旅行in軽井沢 

サークルの卒業旅行。
やると思ってなかったわけですが、幹事の方々が頑張ってくれたおかげで行く事になりました。

参加者は16名。
同学年は18名いるので、このシーズンの中、よくみんなの予定が合ったなと。

11時に東京に集合。
軽井沢へと新幹線で行きました。


※ちなみに俺は、朝1でみきわめを。
方向転換で2回後輪が接触する下手クソさを露呈したにも拘らず、無事にみきわめを通ることが出来ました。

朝1の路上は清掃車が停車していてやりづらかったぜww

みきわめ終了後、ダッシュで東京駅に行き、何とか無事に着きました。


うちの学年は、サークルを辞めるタイミングを逃した女性の方々が結構いたので、女子の方が多い。
男は部室によく行くものの、女子は幽霊という・・・まぁそれが普通らしいですけれどね(笑)


【アウトレット】

軽井沢に凄く大きなアウトレットがありました。
正直、手が届かなそうなブランドばかりw

リュックしょってポールスミスに入るとか、喧嘩売ってる以外の何者でもないわな(笑)

あ

結局、4時間ほど滞在していました。
多分頑張れば1日潰せたなー。

俺はニット帽を講入。


【宿泊先】
バスで45分間山道を登り、バス酔いを何人か出しながらも無事に到着。

宿・・・凄かったです。

ホテルグリーンプラザ軽井沢


メゾネット。
バイキング。
風呂が豊富。

凄く魅力的な宿でした。

夜の10時頃から皆で酒をまったりと・・。
朝4時まで起きるのが限界でした。


【トリックアート】
朝食後、またもやバスで山を降り、軽井沢駅へ。

ある意味メインイベントであるトリックアートの美術館。
これは面白かった!

平面のモノが立体に見える。
不思議なもんですね。


あっという間な2日間。
常にビールを飲んでいた記憶があります。
始まりから終わりまで・・・サバサバした旅だった(笑)


終わり。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/03/19 00:03 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



