Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Last Dance 

遂に今日、大学を卒業。

4年間・・長いような短いような。
もっと!と思ってもキリが無いのでそれはやめておきます。

思い返せば、高校3年の終わりからブログを始めたわけですが、気づけば4年。
三日坊主の自分にしては出来すぎです。


俺にしては、多くの人と接して来た気がします。
高校が一緒の同じ学科の友人が言っていました。

「高校も大学も、俺らみたいな変わり者を受け入れてくれるいい奴が多かった」・・と。

その通りだと思います。
変わり者の俺に対して、蔑視や嘲笑無しに親切に接してくれる人が多かった。


今日だけは祝福されてしかるべき日・・・・のはず(笑)
まぁ大学にはあと4日は行く予定なので、最後ではありません。

自分との決別の日でもあるという意味で、良い日にしたいです。


人気ブログランキングへ

※ちなみに過去3年の卒業式の日記。

http://blog.livedoor.jp/breakdown_rebirth/archives/50930305.html

http://clayman0515.blog66.fc2.com/blog-entry-391.html

http://clayman0515.blog66.fc2.com/blog-entry-857.html

あんまり変化なかった(笑)
[ 2010/03/20 00:26 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(2)
卒業おめでとう!

今日と明日、行けずにごめん!(>_<)
[ 2010/03/20 17:42 ] [ 編集 ]
神田のOBさん>ありがとうございます!

※推測ですが、誰だかわかりました(笑)
卒業式はOBの方々が10人近く来てくださいましたよ!
[ 2010/03/21 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



