Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/21 

21日。
卒業式と卒コンの合間の日。

大学のフットサルコートを予約。
最後のフットサルをやる日でした。


その前に、前日にラーメンを食べる約束をしていたので、同期と後輩1人の計3名で池袋へ。

多分4度目であろう、「のぶなが」というつけ麺屋へ。
結局、俺はここの味が1番好きみたいです。

やすべえも鷹虎も良かったけれど、俺はココ。


フットサルは結局12名で行う事が出来ました。
正直、経験者自体は少なかったですが、動ける人が非常に多いので白熱したのではと。

今回は、ゲストとして同じ学科のGK経験者を呼びましたが・・・。
マジで上手いw

最後のフットサル、1つのスーパーゴールとコーナーを直接アシスト出来たことに大満足(笑)
まぁ2時間やって攣らなかったのが1番の収穫だけどね。


フットサルの後は、池袋の東方見聞録で昨日飲んだメンツとほぼ変わらない感じで飲み。
全品270円というのは魅力的過ぎます。

飲み会中、醤油を飲んだり七味を食べたりするおバカな奴が出ましたが、それ以外は良かったなと。
ただ後ろの席の合コン?か何かで、男女がキスしたりしてたんで、心の中で「イッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ」と叫んでました。

ド━m9(゚Д゚)━ ン !!!


最終的に、カラオケボックスでオール。
次の日のお昼、OGの先輩とランチに行く約束をしていたのに・・。

寝ようとすると、耳元でデス声を放つ後輩がいたのが悔やまれました。


そんな21日。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/03/24 21:02 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



