Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/22 

22日。
サークルの卒コンでした。


とその前に。

1つ上の学年の先輩とロイヤルホストでお昼を。
社会人はどんな感じか?など他愛無い話を2時間ばかりしました。

卒コンは17時集合とかだったので、仕方がなくカラオケボックスへ。
考えてみると、22日は2回同じカラオケに行ったことになります。

午前0時
午後14時

おかしいですね(笑)


で卒コン。

【1次会】
毎年60、70人程度参加する半端ないイベント。
今年もそうでした。

まぁ今までは迎える側だったので、凄く変な気分。

で、卒業生は名前順に並んで入場。
入場の際、クラッカー&スモークという粋な演出でした。

例年ハードル上げすぎだろ・・w


早速乾杯をし、4年間のスライドショー。
まぁ、うちの学年の男はほとんどが途中から入ったので、最初の方は全く映っていませんでしたw

素晴らしいスライドショーでした。
ただ、途中でいつの写真かわからなくなるという・・。


次に、一人ひとりが挨拶。
これがある意味メインイベントでした(笑)

スピーチをしながら、服を脱ぎ、最終的にパンツ一丁になるネ申。
キスコールで地獄絵図を描く男同士。

面白かったですw
ちなみに俺も、その場の空気で2回ほど犠牲に・・(笑)

後で、同期の女子に「もっと自分を大切にしなよー」と言われました\(^o^)/

あと、現委員長が俺らのために泣いてくれて、それが嬉しかったです。

1次会はこれくらいでした。


【2次会】
薄暗いホストクラブみたいな会場。
流石に人数も半分近くに減り、みんな腰を落ち着けて飲みました。

この時点で3年生が何人か帰ってしまったのでお別れを。
どうせすぐ会うだろ、と思ったので感慨深いということはなかったです(笑)

【3次会】
驚いたことに25人ほど出席。
お店も貸切でまったりすることが出来ました。

いつもならこの時間、鬱が舞い降りるはず・・。
ただ、この日は幸いにも鬱にならず、何とか普通でいられることができました。



・・とまぁ、以上で3日間も終わり。
正直、卒コンが終わったら鬱が来ると思っていましたが、今のところその兆候はありません。

多分、要因の一つとして、素晴らしいプレゼントがあったからだと思われます。


まず、在学生一人ひとりのコメント付の写真。
これが本当にありがたかった。
ところどころ、( ゚д゚)??というコメントもありましたが・・w

次に、OGの先輩からの手紙&プレゼント。
今後にも役立つモノも入っていました。


いい形で送り出してもらったということは、それに応えなきゃいけないということです。


そんな3日間でした。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2010/03/25 18:04 ] サークル・友人関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



