Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備 

色々な準備を。
といっても、本格的なものではないです。

今後は、毎日ジャケット・Yシャツ・革靴の生活になる。
ということでちょくちょく調達をしています。

靴下もくるぶしまでのではなく、黒いハイソックス。
下着も無地のVネック。

名刺入れや手帳は戴いたのでそれを使おうと。
OGの先輩がバーバリーのハンカチをくれたのは大きかった・・!


一応、大体のモノはそろえました。
あとは・・・・・・根性
俺に最も備わっていないモノです。

今、他に準備しているものとして、ブログの移転
転居先は決まり、今ダンボールから荷物を色々出している状態だといえます。

つまり、もうあると(笑)

正直、ほとんど変わっていませんが、俺の気分だけは変えることができました。
今、タイトルとデザイン決めに四苦八苦しているところです。

4月1日からの予定なので、出来上がり次第、ここに貼ります。


多分、訪問者リストでわかっている人とかもいるだろうなーw


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 11:35 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



