Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン 

昨日、教習所の卒業式の後、ごうでぃ宅へ。

学生生活最後。
社会人になっても会う事はあるだろうけれど、こうやってゆっくりとゲームしたりする時間はないなと。

なんでも最後最後と言ってしまうのもどうかと思いますが、そういう単語が出てくるということは、それだけ差し迫っているということで・・・w


心の準備が出来ないまま突入しそうなのが怖い。

気づいたら目まぐるしく色々なことが起こっていそうなのが怖い。


自分は1度立ち止まらないと行動できないタイプなので、よろしくない流れなんですねw
と言っても、おそらくいくら時間を費やしても心の準備なんて出来ないと思われるので、ある意味今の状況がいいのかもしれませんね(笑)

やっていく自信よりも、やっていけない自信の方がある!(キリッ


人気ブログランキングへ
[ 2010/03/28 16:54 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



