Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーム名(仮)募集 

さて、そろそろみなさん夏休みという事で、遊ぶ人、働く人、家に篭る人・・・色々いると思います。

今年もゴルフ場のバイトをさせていただくことが出来て素直に嬉しい。

残念ながら去年の稼ぎ頭だった女子ツアーは一般バイトが多いため、行く事が出来なくなった(これはマジで痛いw)

しかし、17?19はしっかり働いてきます。

そこで突然ですが、チーム名募集します。
去年、俺と一緒に行った方はわかると思いますが、50人以上の大学生がいて、もちろん沢山の団体だったわけですが、チーム名があったんですね。

基本的に「○○大学、チーム△△!!こっちに来てください!」みたいな感じでね。

まぁ△に入るのは大抵サークル名。

しかし、去年の俺たち。

チーム○○!!

※○に入るのは俺の苗字ww

恥ずかしすぎてどうしようもなかった。


だから、今年はそれだけは避けたいので、チーム名を募集します(笑)


結構無難なのでお願いします(人前で呼ばれても恥ずかしくない感じのやつでw)


ご協力お願いいたしますf(^_^;
スポンサーサイト
[ 2007/07/26 17:34 ] ネタ系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



