Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嫌がらせだよ byマトス 

かつて、ANGRAに在籍していたマトスは、ANGRAを脱退した。
しかも自分だけやめるのではなく、ドラマー、ベースも引き連れての脱退であった・・・。
2人のギタリストだけがANGRAに取り残された。

その2人のギタリストが新たなるメンバーを集めて、新しいグループであるかのような編成によって、人気を保ったのは有名な話である。

そして、マトスは新たなるバンドを結成する。
それがSHAMANであった。
ベーシストの弟(?)をギターに迎え、新たなるスタート。

しかし、ここでもマトスは離れ業をやってのける。
なんとドラマーだけを残して3人で脱退。
どう考えても脱退するくらいなら、ドラマーを解雇すれば良いと思えるが・・・。

つーか取り残されたドラマーが(´・ω・)カワイソス

SHAMANはドラマーだけになってしまったのだ。

昨日、タワレコでSHAMANの新譜を見たときはびっくりした!
ドラムソロかよ!とつっこみたくなったが、どうやら見事、他のメンバーをそろえたらしい。

天晴れ、SHAMAN!!

この話題でいつも思うのは、「マトスはどう考えても嫌がらせ好きだろw」という事である。
[ 2007/10/25 01:49 ] 音楽関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



