Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Silent Scream 

連鎖反応だろうか?

他人の不機嫌そうな様子が自分にもうつったのだろうか?

とにかく、2限の教室に行った瞬間、イライラが募り、周りの笑顔と笑い声が「敵」に変わりました。
俺の隣の友人が無言で貧乏ゆすりをしていた事に呼応するかのように、俺の足も自然にバスドラムの如く、小刻みに震えだす。

そして、舌打ちが止まらないw

チッ!


いつも、イライラする時は決まっている。


それはへんなかっぷるがめのまえでいちゃいちゃしだしたときだ


残念ながら、俺は生まれながらに、そういう人達を見ると、ほほえましいという感情は一切無く、殺意がすくすくと芽生えるのでした。

でも、昨日は何で短時間にせよイライラしていたのかがわからないのだ。
なんていうか・・・思い出し笑いじゃなくて、思い出し怒り

だんだん、腹が立ってきてしまった。

自分はめったにそういう怒りを出す人間じゃないと思うが、そういう日もあるのだ。

正直、他人とすれ違いたくない。
スポンサーサイト
[ 2007/10/26 00:32 ] 憂欝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



