Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人じゃない 

三日前くらいに、スッキリしたと言いましたが、残念な事に撤回です。



こればっかりは時間が解決してくれるでしょうね。
僕は何も出来ないので、ただただ見守るだけです。



生まれてこのかた20年……二つ目の大罪を犯しました。
一つ目は小4の時に文鎮を振り回して親友の頭から血を流す、という事態を引き起こした事。
今回はまた別の意味で罪を犯しました。



人間らしいといえば人間らしいけれどね(笑)



もし、これ以上迷惑をかけたくないからといって姿をくらましても、それはそれで迷惑をかける事になる。常に誰かと関わりながら生きなければなりません。



色々考えさせられました。たかが人間、されど人間。
スポンサーサイト
[ 2007/11/07 13:12 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



