Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺って何だろう? 

結論:ただのナマケモノ

はっきり言おう、ただのナマケモノである。

親に大学に行かせてもらい、ご飯も食べさせてもらい、寝る場所も用意してもらって、挙句の果てに働かないだぁ?w

何と言うか・・・我が強いというか、我慢できないと言うか、図々しいと言うか、表現しがたい。
ダメだとわかっていながら、更にダメなベクトルへと突き進んでしまう。

まさにドロヌマ・・・。(一瞬ドログバにみえたw)

友人なんてパチンコちょっとやって15万稼いだというのに、俺は一体何をやっているんだろう?w
救いようが無い状況に置かれているんだろうな。
正直、ここまで自分が面倒くさい人間だなんて考えたこともなかったよ。

履歴書で、特技や資格の欄に何にも書けない。
一番、自分に足りないものは、そう、"根気"だよね。
堕落した生活・・・\(^o^)/オワットル

人にアドバイスをするなんて、本当におこがましいよ、全く。
とりあえず、親に申し訳ないです。
ホント、そう思う。
スポンサーサイト
[ 2007/11/09 00:36 ] 思った事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



