Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何歳差までOK? 

今日は弟の誕生日でした。

という事で、近所のインド料理店(カレー店)でランチを。


今年は外食の際にカレーライスを食べる機会よりナン&カレーという事の方が多い気がします。
あの辛さと焼きたてのナンの組み合わせは凄すぎる・・・。


それはおいといて、昨日、俺は弟に「お前何歳だっけ?」って聞いたんですね。
家族の歳もよくわからないダメ男なもんで(;^ω^)


そうしたら12歳だという事かわかりました。


(´・∀・`)ヘー


結構ビックリしましたよ。


8歳も年が離れていたとは思って無かったです。


俺が小1の時に生まれたから正確には7歳半差かな?

俺の中1の時より大きいしガタイが良いわけだがw

もしや180cmとかいっちゃうんじゃあ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



話を(本題に?w)うつします。

昨日もちょこっと話題に上がったのですが、みなさんは付き合う(もしくは結婚する)なら何歳差までOKですかね?
何歳上もしくは下・・・。



【昨日出た意見】

・同い年が( ・∀・)イイ!!
・下はなくね?上なら色々決めてくれて楽。
・35歳は流石に無いw
・年上は基本的に無い


などが上がりました。(ちなみに一番下は俺だがwww)


How'bout you?

スポンサーサイト
[ 2007/11/25 20:08 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



