Living Dead Life

残りわずかな大学生活を淡々と送る大学4年生の雑記です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BURNING BRIDGES 

結局こうなる。


angelclaw


この選択は辛かった。


fields of desolation

そして長かった。

学祭期間からだから、約2ヶ月。


その間、毎日毎日・・・。

苦悩じゃないけれど・・・悩んでいい立場じゃないけれど、色々な選択肢を頭の中に浮かべて考えてきました。


やっと・・・結論が出ました。


今まで何度も解決したとブログに書いた気がするけれど、遂に道筋が見えた気がするのです。
けれど、終わったわけじゃあない。


seed of hate

憎しみの種を蒔いたのは俺です。

全部俺です。


scream of anger

沢山聞こえました。

気づかないところで、怒りの叫びが上がっているのかも。


silverwing

銀色の翼。

一番大切なものって何なんですかね?


今更ながら・・・気づきました。

それを失わないようにしていこうと思います。


the immortal


他の大学の欠けがえ無い友人3人にも言いたい事は伝えといた。

あとは・・・。




もう少し待っててもらいます。
スポンサーサイト
[ 2007/12/22 23:49 ] 憂欝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ詳細
ブログ内検索
☆アンケート☆
簡単なアンケートです。 是非答えてみてください!
※「その他」の項目があり、それを選択した場合などはコメントもお願いいたします。
最新コメント
  • 03/30:Clayman

  • 03/30:Clayman

  • 03/29:Mine

  • 03/29:yuko

  • 03/21:Clayman

  • 03/20:神田のOB

  • 03/07:Clayman



